2011年8月16日火曜日

寒thing else

寒すぎる・・・
非常に寒すぎる・・・

寒さのせいかトイレに行く回数増えた!
近すぎる!
私に会いたくなったらトイレにいってみてください
いるかもしれませんww
いつも一緒にいてくれる人
「トイレ行きたい」ばっかり言ってごめんなさい(・∀・)


ホームステイ先でうちが使わせてもらってる部屋には暖房器具がありません・・・
だけんめっちゃ寒い!
置いといたチョコは溶けるどころか強度がましました。
歯が痛いです

家のなかにも関わらず外にいる時以上の厚着をしています



でもベッドにもぐると暖かいです
だから朝は起きるの苦労しまくり!






今日は、学校から帰って、ご飯ができるの待ってたら
kidsの一人にカメラ奪われた!

でめっちゃ撮られた
「チーーーズ」
って言ってくるけん、最初はチーズしてたけど
疲れるよね

最後のほうは無の表情だよね


そして他の二人がやってくるよね

取り合いになるよね

誰かが泣き出すよね

ママがやってくるよね

怒るよね

誰かが泣き出すよね

カメラ取り戻すよね

大変だよね



いつか何か壊されそーです

See you トゥモロッッッ!

1 件のコメント: