2011年8月11日木曜日

マイ ホストファザー イズ ディカプリオ

今日の授業は4人ぐらいのチームに分かれて簡単なゲームした!
日本と違って他の国の人は授業中かなり積極的に発言するし、
ゲームとなるとガチで勝ちに行きます。

あのテンションについて行けるか心配だったけど
うちの番の問題は奇跡的にわかる問題だったけん
ポイントもらえた!!
チームの一員に慣れた気がしちゃったww
知ってて良かった「look forward to」





そして今日はタダで帰れるバスがあるとゆーことで
それに乗って帰ってみました

しかし家の近くでは降りれず、結構遠いところで降りることに・・・

あおいちゃんとガッツ石松氏と30分くらいかけて歩いて帰った!
でも景色とか見ながらだったからそんなに遠く感じなかったww
NZの家はシルバニアファミリーとかレゴみたいな家が多いから家みるだけでおもしろい!


いっぱい写真とったし、逆に歩けてよかったかも


そしてそのまま行きつけのスーパーに3人で行きました

アイス買おうと思ったけど、結構高かったけんやめた

可愛げなグミ買ったんだけどイラストと実物が違いすぎる・・・
全然可愛くないやないか!!!
大爆笑でした





学校でバス待ってるとき
うちのホストファザーとばったり遭遇!
ファザーは大学で何かの勉強をしてるそうです

家に帰ったらファザーに
「Wow many Japanese!と思ったらその中にyouがいたからamazingだったよ!」
と言われました。

ファザーはディカプリオ似のイケメンです
龍って書いてある足袋の形の靴下あげたら喜んでくれた!
よくはいてくれてるww
そして「I’m dragoーn」て言ってくる
優しくて面白いディカプリオ

ニュージーランドはラグビーが有名だけど
うちの家族は興味がないらしいです
ラグビーよりサッカーが好きなんだって!

今日の夜もファザーはスポーツバーに行ってサッカー見てきたらしーよ!






明日はお待ちかねのactivity!
I'm looking forward to tomorrow!!

2 件のコメント:

  1. デカプリオ見たい(p_-)

    返信削除
  2. An NZ family that's not interested in rugby?! I've never heard of such a thing! : )

    I'd also like to see a picture of your host father.

    返信削除