2011年8月12日金曜日

キアオラ!

今日は待ちに待ったactivity!

いつもより集合時間が少し遅いからゆっくりできる!
と思って起きたけど・・・

「airplane!」

朝からちびっ子が一人寄ってきました

初日に紙飛行機を作ってあげたのが間違いだったかも・・・
毎日せがまれる・・・

しかも要求がだんだんhardになってきてるよ!
紙飛行機とか何種類も作れないよ!
kidsが何を求めてるのかわからないよ!

今日の朝も作っては壊されせがまれの繰り返しで
全然ゆっくりできんわ!!

かわいーから許すけどね!






activityまじ楽しい!
来週が待ちどーしーよー



activityの後
よしのさんが家で一人とゆーことで
遊びに行きました!

まっじ学校から近い!
いつも使ってるバス停よりも近い!

カメラのセルフタイマーモードの笑顔認識のやつ難しすぎる!
全然認識してくれんけんね
もっと笑顔の練習せなんな



スカイタワー

オークランドミュージアム



1 件のコメント:

  1. Nice pictures! I know how to make boomeranges. Maybe the kids would like boomeranges.

    Nice pictures!

    返信削除