2011年8月27日土曜日

今更ながらホストファミリー紹介

今日はお昼頃パパと3人のkidsと共に家の近くの公園を散歩した!

遊具とかあるんじゃなくてただ道がある公園なんだけど
めっちゃ大きいんだって!
ヘンダーソンのUNITECまで歩いていけるらしー
まぁ1時間くらいかかるらしーけどね

パパの後ろをついて歩く3人がかわいーのww

道の横に川がながれてて、
その川に向かってkidsが木の棒なげる遊びはじめたww

5歳のアレサンドロはちゃんと川に届いてたけど
3歳のtwinsは全然投げれとらんけんね
リコは思いっきり腕を振ったはいーけど、すごい勢いで足元に落ちるだけだし
ジャニーは下投げのせいで、上に飛んで木に引っかかっとるけんねww

パパが「Yuka!ソフトボールしてたんでしょ!投げてみて」
てゆーけん木の棒思いっきり投げたら意外と飛んだとゆーね
ブンって音もなったし、自分でびっくりしちゃった

kidsにも凄いと言っていただけました
ソフトボールやっててよかったよー(T_T)





NZも残すところあと2日!
ほんっとに今更だけどホストファミリーの紹介します

まずはパパのGinoとママのLeanne

パパはディカプリオ似のイケメンで
職業デザイナー、イタリア人とのハーフ、おもしろくて優しい
とゆー素晴らしいプロフィールの持ち主

ママは化粧品屋で働いていて
クールで優しくてとっても綺麗!!
3人のうるさいkidsをまとめる強き母


次は5歳の長男Alessandro
うちがテーブル拭いてたら変わってくれる優しい子
と思いきや拭き終わったらうちの顔めがけて台拭き投げてきた
5歳にしてツンデレ取得

つばかけてくるし殴ってくるし勝手にうちのもの盗るし食べるし
うちは彼を大王と呼んでます


つづいて3歳のRicco

シャイボーイ
今日はスパイダーマンスーツ来てて上機嫌だったww
「スパイダーマン」って呼びかけたら手からクモの糸出すマネしてくれます


最後はいしまっちゃんの推しメン、ジャーニー

彼は自分がかわいーという事をきっと自覚してます
うちがソファーに座ってたら横に座ってきます
ちなみにソファーは一人用です
うん・・・かわいいww
バナナ以外のフルーツが嫌いな、ママ曰くクランキーボーイ

おまけ
猫のルーラル?ルーアル?
そんな感じの名前です

普段は外で飼われてます


鶏たち
6匹います
ボスの名前がキャメラ
後は頭が悪いスチューピッド
他は忘れました


とても優しい家族で楽しいNZ生活でした!
今になって日本に帰りたくなくなってきた・・・
NZに永住したいよー!!






今日一人でヘンダーソンのウエストフィールド行ったら
日本語が書いてある服を着てる人を発見

前から撮る勇気はありませんでした

1 件のコメント:

  1. 本当にアキバ先生だったかな?カタカナということで、小学校の先生かな?今日、私は葵さんと理紗さんと出かけて、数名の日本人や日本語ができる人に会いました。

    日本人
    ・タクシーの運転手さん
    ・切り絵を作っているアーティスト
    日本語のできるNZ人
    ・ガラス工芸のアーティスト
    ・話しかけてくれたおじさん

    その他に和太鼓を習っている人に会いました。

    The kids were a big part of your experience, weren't they!

    返信削除