2011年8月25日木曜日

Last class!!

なんと今日で最後の授業

さらばUNITEC

最初はクラス中に飛び交う中国語が怖くて
中国人恐怖症に陥ってたたけど

うちが問題理解してなかったら優しく教えてくれたし
プリントの切れ端で手裏剣おってくれたし
実はとっても優しかった中国人

中国人の他にも
サウジの人は噂通り優しいし

ベトナムの子は今日「I miss you」て言ってくれたし

韓国人は年いくつか教えてくれんし←


・・・総合すると楽しかったってこと!

全部英語の2時間の授業は辛かったけど
いろんな国の人と交流できたし、とてもいい経験になりました!

長いようで終わってみると短かいもんすね


うちのクラス!


サウジの二人
優しくフレンドリーなファーハッド(左)
おめめがかわいいラジャ(右)
日本人のユカ(中)



学校終わってからフェアエルパーティー?
まぁピザパーティーたいね
をしました!

皆のホストファミリーも来てにぎやかだったww

うちはパパだけ来ると思ってたら
まさかのkidsも一緒ww

いっぱい人がいるせいか
いつもよりおとなしめだった!

でもかなちゃん達は大王アレサンドロにつばかけられたらしーけどねww


3歳のリコとゆみこちゃん


ピザパーティーの後は部屋を移動して
先生方の話聞いて
卒業証書てきなのもらった!

えりかちゃんとこの子がめっちゃやんちゃでおもしろかったww
家でえりかちゃんがどんだけ大変なのかが分かったよ・・・!



その後もいっぱい写真撮りたかったけど
まさかのタイミングでなくなる充電
なんでやねん←



本当にもうすぐ終わりなんだと実感した一日でした!
残りあと4日?楽しみまくる!


おまけ
昨日行った自動車博物館にあったおもしろい鏡の前で記念撮影

おでぶなこびとww



3 件のコメント:

  1. げっちゅーフォト♡w

    返信削除
  2. 本当、ゆかんとこまぢおとなしくて
    ビックリたい。キッズは、みんな
    あんな暴れん坊じゃないんだね( ; ; )笑

    てか、ゆかの脚心配て。

    返信削除
  3. I love what you wrote about your classmates!!

    返信削除