2011年8月13日土曜日

okonomiyaki!

今日は皆でdowntownに行ったみたいです
でも、うちは行けんかった・・・
行きたかったよ~


今日何をしたかとゆーと
お好み焼きを作りました!with石松

作ってる途中、kids達にからまれた
水かけられたり、風船ぶつけられたり・・・

今日のkids達の遊び道具は風船!

石松氏見切れてます






材料買うとき、ソースがなくて自分たちで作ることに
よさげなソース探すのに結構時間使ったのに
家に帰って冷蔵庫見たらなぜかオタフクのお好み焼きソースがあった!
amazing!


パパとママはおいしいって言ってくれたよ!!

でも5歳のアレサンドロはあんまり好きじゃないって・・・

3歳のジャニーはお好み焼きの中のいかばっかり食べてたww




kidsのいたずらとか、急に泣き出したり泣き止んだりすることに困惑気味のガッツ石松
でも可愛かったのか、いっぱい写真とってた!

But! yuki!カメラ忘れて帰ってるよww

おまけ↓

いつも持ってるお気に入りのシーツでスーパーマンになったジャニー



楽しそうに走りさっていったww

1 件のコメント:

  1. The kids in your family are really cute. I'll bet the okonomiyaki was delicious!

    返信削除