2011年8月21日日曜日

ロトルア一日目!

ロトルアから帰って来ました!

めっちゃ楽しかった!!


トイレ休憩で寄ったお店でホーキーポーキーってゆー
NZで有名なアイス食べた!!
めちゃうま!
絶対食べたがいいよ!



最初に行ったのが、ワイトモの洞窟!
鍾乳石とかみてー
ボートに乗ってツチボタルみた!
ツチボタルめっちゃきれいだったよ!
写真撮れんかったのが残念だぁー


昼ごはんはBBQ!!!!!!
想像してたのとはだいぶ違ったけど
てかもはやBBQじゃなっかたけど
おいしいかった!



そしていったんホテルに行って荷物置いて
マオリの村に出発!

夜とゆーこともあってめっちゃ寒かった
手袋とマフラー持ってきてて良かった!


夜ご飯はバイキング形式でハンギ食べた!


あんまりおいしくないって聞いてたけど
普通に食べれちゃった!
でもパブロワってゆーケーキみたいなのはちょっと・・・
無理!!!


そしてなんどもキアオラ言わされてマオリ村ツアー終了!

ホテルからマオリ村に行くまでのバスのdriverが愉快な人でおもろかった
しかも日本語達者ww




ホテルに帰って盛り上がり
一日目終了!

久々に時間を気にせずお風呂に入れました

1 件のコメント:

  1. I've been to the village several times but I don't think I've met your driver. I'm glad you had a good time!

    返信削除