2011年8月28日日曜日

I want to stay for ever

今日が家族と過ごす最後の日

朝から必死で荷造りして
昼から家族皆でビーチに行きました

Pihaってとこに行ったんだけど
だっご綺麗!


どこからが空でどこからが海か分かる!?




そしてそこの近くのおいしいお店でdinnerのはずが
まさかのclosed
なんかデジャブ・・・

いろいろ行ったけどどこもいまいちだったらしく
結局行ったのは
バーガーキング

最後の日にバーガーキングって・・・・
めっちゃいい思い出やないか!!!!!・・・






夜はいつものようにkidsがお風呂に入って
喧嘩になって
誰かが泣いて
パパかママが怒りに行って・・・

とゆーお決まりのパターンだったんだけど
kidsが着替え終わって
そそくさとリビングから出て行ったと思ったらー


「Thank you Yuka!」
って3人仲良くプレゼントを持ってきてくれた!!

キウイのぬいぐるみと羊のキーホルダー

この写真なんか皆テンション低めww


うちもおかえしに、作ったボードをプレゼント
なかなかの出来じゃない!?


そのあと皆で写真撮って
しゃべって・・・

なんか本当に帰りたくなくなったよ~
ずっといたい!



そして、つばかけられたり物盗られたり
お腹をガチで殴られすぎてつい日本語で「本当にやめて」って言っちゃったりと
一時本気で嫌いになりかけた
大王アレサンドロからまさかのプレゼント

これ私です
書いてくれました
書いてある文字は彼曰く「I love you Yuka」
だそーです


涙だよね

アレサンドロ!
君の事嫌いになんてなるわけないじゃないか!
I love you tooだよ




明日NZ発つなんて信じられない・・・
UNITEC行きたいよー




NZ来て本当によかった
日本じゃ経験できないことたくさん経験できた
NZ組の皆と仲良くなれた
いろんな国の人と知り合えた

そしてなによりホストファミリーに出会えた!

全然英語しゃべれない私に
とっても優しく接してくれて
たった3週間だったけど、感謝の気持ちでいっぱいです
伝えたいことたくさんあるのに半分も伝えられない自分が情けない・・・
「Thank you」たくさん言いました



その他にも
慶田先生、マスデン先生
リーダーのしょうまさん、あおいちゃん
一緒のクラスでいろいろ助けてくれたあやかちゃん
NZ組の皆
けいこさん、みゆきさん、クリスティーン、ポピーww
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
いろんなテレビを録画してくれているであろう妹
石松氏と私を助けてくれたあの日の韓国人家族

NZ研修に関わってくださった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!
Thank you very much!!!!!!!!!

I love NZ!!!!!!

I'll never forget you!!!!!!!


明日絶対ホストファミリーとお別れするとき泣いちゃう・・・



そういえばさっき妹からメールがあって
猫を飼うことになったそうです
すでに家にいるそうです
びっくりです

2 件のコメント:

  1. I'm sorry happy to read this post, Yuka! It's clear you've had a great experience. I think the board you made is wonderful!! What a great present! I think this is a good example of a nice present for your homestay family that I can show students next year. I wonder, though, how you were able to print out the pictures.

    返信削除
  2. I meant to write "I'm so happy to read your post." Sorry for the mistake.

    返信削除