2011年8月27日土曜日

楽しかったactivity

楽しかったactivityも最後になりました


shoppingとcruising

cruisingは風が気持ちよくて
景色もよかったww



飲み物とケーキ的なのもらえるとゆーことで
中に入って椅子に座ってオレンジジュース飲んでたら・・・
前に座ってた石松氏が紅茶こぼしました←
思いっきり足にかかりました←

あつかったです
非常に


これで多少やけどでもおっていればおもしろかったけど
あいにく全くどうにもなってませんでした

こぼれた時に周りがシーンとならず
笑ってくれたので助かりました

船が島について見て回りましたが
内心それどころじゃないよねww



何度も謝ってくれた石松氏

うちが紅茶かけられたくらいで・・・・・
おっと間違えた
紅茶こぼされたくらいで怒るわけないじゃないか

「これも思いで」にしよーではないか


まぁ、なにかおごりたいならおごってくれてかまわんよww








cruisingが終わって解散
残らずUNITECに帰った!

そこからいしまっちゃんとヘンダーソンへGo
適当にバス乗ったらめっちゃ時間かかったけんね

あんま時間なかったけん見るだけー


帰ろうとしたらまっじバスないけんね

タクシーも公衆電話的なのもないけん
まじ帰れんかと思った



まぁいろいろあって無事帰れたけどね

人の優しさにふれた一日でした!

1 件のコメント:

  1. I'm glad you were able to get home. I think your host family might have been a little worried.

    返信削除